人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年06月11日

ブラウブリッツ劇弾!粘り強さはオクラ譲り

こんばんみ♪JAうごの佐藤です。


手に汗握る一週間でしたが、最後の最後で弾けました。
こんなドラマティックってあるんだね。
そう、久しぶりに感激しました。

(* ̄(エ) ̄*)カニサレス


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


ブラウブリッツ大熱戦!粘り強さはオクラ譲りについて、お伝えします!!


時は、平成29年6月11日。
場所は、八橋にあります秋銀スタジアム。
お天気は、曇から次第に晴れへ。

地元のプロサッカーチームを、農産物で応援したい!!

そこが、この企画の始まりなのであります。
現在、J3で無敗の1位を走るブラウブリッツ秋田。
ホームゲームで果たして勝てるのか?

今回、初めてとなるこの企画の内容は、
秋田県内の市場のみ限定出荷を続けて40年となる「ひばり野オクラ」を、
”サポーターの皆さん先着200名様プレゼント”ってな内容です。

もちろん、特製レシピも配布いたしました。
レシピはご来場のお客様全員へお渡しするのであります。
地元秋田を大事にし、秋田に愛され続けるオクラだからこその企画なのであります。

JAうご産の夏野菜「ひばり野オクラ」で、粘り強いプレーを見せてくれるのか?

どうなったんでしょうかね。
それは、それは、感動した試合でした。
もったいぶらずに、チョイとのぞいてみましょうか。


IMG_0424.JPG



IMG_0393.JPG



IMG_0406.JPG



IMG_0396.JPG



IMG_0410.JPG



IMG_0418.JPG



こうして、秋田丸果さんの強力なお力を借りまして、配布作業を完了いたしました。
ご来場者数の公式発表は2400人。
先着200パックはあっという間になくなりました。

中には、「終わったの?売ってないの?」といった反応が多々見受けられました。
やはり、秋田には歴史を誇るひばり野オクラですので、ブランド力を感じました。

「あー!これ大好きー!」 → 一番嬉しかったお言葉(*^^*)

ここからは試合風景をチラ見です。


IMG_0403.JPG



IMG_0444.JPG



IMG_0440.JPG



IMG_0436.JPG



IMG_0435.JPG



後半に奇跡が起こりました。
負けていた後半ロスタイムです。

富山に押され気味の秋田は、シュートチャンスがほとんどありません。
もうヤバイ!と思ったりしていた0−1で負けていた後半に、
見事なゴールが生まれたのであります!!


これはまさに、

選手や関係者、そしてサポーターの皆さんにもご協賛させていただきまいた
「ひばり野オクラ粘り効果」と言っても過言ではありません。

※言い過ぎにお許しを(つд⊂)エーン


次のホームゲームは、6月25日(日)です。
この勝ちに等しい引き分けの、いいムードを保ちながら、
次回の相模原戦へと続きます。

次回の「ひばり野オクラプレゼント」もお見逃しなく。
早めに来てね♪





↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 21:26 | Comment(0) | オクラ