人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2014年07月12日

スイカが来てるんです(u_u)

アリクイと対峙したいJAうごの佐藤です。

阿部選手も退場するんですから、誰だって高ぶる事はあるんです。
どうあれ、熱くなることは大事だよね。
ウンウン。


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は…


スイカが来てるんです(u_u)についてお伝えします!!




image-99bf9.jpg




まるまる太ってきました『大玉スイカ』!


オンラインショップでは7月25日から発送させていただきます(^-^)
御注文いただいているお客様、もうチョイお待ち下さいね。

我が家のスイカの写真でしたが、
スイカ畑のそばに、トトロにでも出てくるような、
道があるので、おまけに載せます。

なんか、いいんです。





image-d4dd9.jpg
posted by jaugo at 21:31 | Comment(0) | スイカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。