人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2014年09月01日

グラウンドゴルフでハッスル×2

カップアイスは平面に削いで食べていくタイプ JAうごの菅原です。

小学生のころ、少ないお小遣いからなぜあんなにミケーネさんで漫画を買えていたのか、大人になった今驚愕しています。

そんな、羽後町です。

さて、今回は・・・


グラウンドゴルフでハッスル×2についてお伝えします!!




8月30日
羽後町五輪坂スポーツガーデンにて
「第7回 JAうご年金友の会グランドゴルフ大会」が開催されました。


例年猛暑の中行われ、汗でグジョグジョになる職員(私、菅原)がいましたが、今大会は朝露が芝生を湿らせるなか行われ、快適なグランドゴルフ日和にて開催されました。


昨年から同イベントの司会は、JAうご専属司会者「にぎりまんまもへ五郎」さんが担当しており、参加者たちは終始笑顔でプレーを楽しんでいました。


IMG_0001.JPG

もへ五郎さんと記念撮影





大会はブービー賞まで争いも熾烈を極め、大盛り上がりです。


IMG_0014.JPG

天翔龍閃!!!



IMG_9880.JPG



IMG_9901.JPG




優勝は高尾田の後藤和子さん。昨年の準優勝に続き今年は見事初優勝でした。

IMG_9940.JPG

ホールインワンも飛び出る


IMG_0101.JPG

自然に出てしまうガッツポーズ



今回上位入賞された方は来月行われる農林中央金庫主催の全県大会に出場していただきます。



また、その後五輪坂温泉としとらんどで行われた懇親会では、グランドゴルフでの不調が嘘かのように絶好調になる会員の方々も!

カラオケも大盛り上がりでした。

IMG_0145.JPG

五輪坂に美声が響きわたる



JAでは今後も同時期に同イベントを予定しております!
「年金友の会さ かだれ〜〜〜」


posted by jaugo at 16:59 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。