人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年01月05日

仕事始めと年頭の挨拶

ほうじ茶マイスターなJAうごの佐藤です。


お正月休みも終わってしまいましたね。
あっという間でした。
今年は特別な寝正月でした。

年末の際際に、初となるぎっくり腰へ。
おじいさんの様な出で立ちになりまして、
日に日に前屈みなっていったのであります。


_| ̄|○ ガクッ_| ̄|○ガックン


休みのほとんどをコタツで横になって過ごすという
最近の自分としては画期的な姿でした。
これはこれでいいのかもね。


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


仕事始めと年頭の挨拶について、お伝えします!!


1月5日(月)はJAうごの仕事始めでありました。
出荷物を担当している自分は、前日の4日(日)が仕事始めでしたけどね。
久々に皆さんと顔を揃えたのであります。




DSC_0058.jpg

年頭の挨拶へ





DSC_0059.jpg

佐藤組合長の挨拶










「意識改革なくして道はない」という、熱いお言葉でした。
相変わらず緊張感溢れるムードが漂い、JAうご2015に相応しい年頭の挨拶でしたね。




DSC_0060.jpg

全職員一堂に会する





穏やかなお天気が続いておりますが、JAうごのスタッフは熱くたぎっております。
その気持で雪解けが進んでいるかの如しです。




DSC_0053.jpg

視界不良にご注意を





組合員の為、農家の為に、職員一同今年も一生懸命に頑張っていきます!!




◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら

posted by jaugo at 22:55 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。