人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年01月07日

コミックマーケット87

ゴッチ式なJAうごの佐藤です。


大雪です。
毎年大雪になりました。
大雪ビジネスで一花咲かせるのも一手あるど。


_-)))コソコソ


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は…


コミックマーケット87についてお伝えします!!


毎回感謝申し上げます!
ホント、いつもJAうごのPRをしていただきありがとうございます。

東京ビッグサイトで、2014年12月28日(日)〜30日(火)に開催されました
通称コミケで、羽後町観光宣伝大使の方々が、JAうごの宣伝をしていただきました。
その様子をチョイとのぞいてみましょうか。




080a.jpg

羽後町満喫ツアーでもお馴染み





083a.jpg

手の込んだ内容で










DSC_0053.jpg

うご牛のすき焼き





DSC_0054.jpg

羽後町満喫ツアー2014の内容を





DSC_0055.jpg

楽しい視点で笑も豊富に(^-^)





羽後町ツアーと土浦カレーフェスティバルの内容もおりまぜて、
読み終わった後は、またツアーをしたい衝動に駆られました。

今回も全て配布完了していただきました。
手間隙かけて作った超大作で、大変楽しく読ませていただきました。
今年も宣伝大使の皆様、よろしく、よろしくお願いいたします!!




◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 21:01 | Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
思ってたよりページ数が多くなりましたが、何とか無事に参加と配布が出来ました。
大した事は出来ませんが、少しでも役立てればな〜と思って始めたのが8冊目(別冊含めると10冊)になりました。
これからも少しづつ頑張っていこうと思います。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリー at 2015年01月09日 00:36
プレミアシートのクリスマスツリーさんへ
いつか一緒に参加出来ればいいなぁ〜なんて、思う程楽しい雰囲気漂ってまーす。
超大作の冊子最高!!でした♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by JAうごの佐藤 at 2015年01月09日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。