人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年02月10日

綱引きでボンバイエ!


 プラズマクラ○ターに心酔しているJAうごの菅原です。

 家電製品が幼い頃から大好きで、いまも最新家電を見るとドキドキします。

そのため血圧計を買おうと思います。

ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は…


「綱引きでボンバイエ!」について、お伝えします!!

元西堀回地区の住民らで構成される同地区コミュニティ推進委員会は2月8日、今年で3回目となる「雪中綱引き合戦」を開きました
綱引きには地元消防団や保育所児童、老人クラブなど合計16チームが出場。幼児から高齢者までトーナメント形式で熱戦を繰り広げました\(◎o◎)/!


IMG_6179.jpg


IMG_6182.jpg



IMG_6240.jpg


IMG_6264.jpg


IMG_6272.jpg


IMG_6326.jpg


IMG_6371.jpg





 また、大会にはJAチームも参戦。
JAチームは過去2大会ともに結果が振るわず、「三年目の正直」と気合十分で今大会に臨みましたが2回戦のシニアバレーチームに惜敗しました。orz

IMG_6243.jpg


IMG_6245.jpg





(^。^)y-.。o○「雪」と「綱引き」 粋ですなぁ〜〜


posted by jaugo at 17:34 | Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。