人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年03月17日

いらっしゃい!ふくたちキャペーン

ベストジーニストを狙うJAうごの佐藤です。

ドリフのコントで『神様』があります。
「そうです、私が神様です」ってコントで、
“あの神様”なのに、表面に出てきちゃうコントです。

ただただ、あのコントが面白いから口ずさんじゃいました。


(:≧公≦:) アンダッテ?


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


いらっしゃい!ふくたちキャペーンについて、お伝えします!!


遂に、遂に!春を告げる野菜【幻の冬野菜】ひばり野ふくたちが、旬に突入いたしました(^^ゞ
そこで、秋田市のスーパー2店舗で試食販売キャンペーンを敢行してまいりましたよ。

チョイと、その様子をのぞいてみましょうか。




IMG_9381.jpg

試食しちゃいました♪





DSC_0087.jpg





3/14(土)ホワイトデーに世間は勤しむ中、『いとく秋田東店』さんと、
『マックスバリュ広面店』さんにて実施したのであり〜す。




DSC_0145.jpg

曇りな秋田市





DSC_0152.jpg

飛ぶように売れる





DSC_0168.jpg

溢れんばかりに










このキャンペーンの醍醐味はですね…

ふくたちの”真実の美味しさ”をよく知る農家のお母さん達が、収穫したばかりのふくたちを、
当日朝に自ら料理し、直接店頭へ運び、自らがふくたちのイロハを説明しながら販売するという、
文明開化の音がするイベントなのであります!!




DSC_0161.jpg

ふくたちの神々降臨





ふくたちの試食販売キャンペーンを開催し始めてから数年経過しますが、
今回過去最高の引き合いを見せました。
秋田市で徐々に認知度が上がっている事も大きな要因ですが、引き金はもう一つありました。

それは、この日の朝、秋田朝日放送さん”サタナビっ!”にて、
JAうご産ひばり野ふくたちの、生中継をしていただいたのであります!!

マスコミの皆さんいつもご協力ありがとうございます!!




DSC_0139.jpg





DSC_0136.jpg





ふくたちの旬は4月中旬頃まで。(ネット直売はチョッとだけよ〜)
これから約1ヶ月しかありません。
旬の物は健康にヨシ!元気の源!!


『そうです!私が神様じゃない。お客様が神様です!!』






----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 07:50 | Comment(0) | ふくたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。