人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年04月10日

第一走者!【そらまめ】スタート!

左ハイからの右ストレートをやりたいJAうごの佐藤です。


恵比寿生ビールを飲みました。
美味しかったです。
泡もクリーミィーで、美味しかったです。

いつも飲んでいないので、体がビックリしたかもしれません。

「びっくりしたなぁ、もう」は、拝見したことがありません。

見たらビックリするかもしれませんね。
想像以上のものを感じた時、人は感動して心を動かされます。
オカダ・カズチカのドロップキックが正に”ソレ”です。

クリーミィーな泡で味わいたい、ビールのお供に最適な逸品のご紹介であります。


(*`艸´||++ゥヒャヒャヒャ++||


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は…

第一走者!【そらまめ】スタート!について、お伝えします!!

さぁ!さぁ!準備運動も駆け足で行った感はありますが、
プログラム一番目の競技が始まりました。
JAうごの露地野菜のリーディングヒッターと言えばコチラです。




image-8f2d2.jpg

そらまめ





空に向かって実を結ぶことから、その名が付いたという”そらまめ”です。




image-86591.jpg

寒さにめっぽう強い”そらまめ”










image-86c94.jpg

体育会系の”そらまめ”





体が丈夫で、寒さには本当に強いのです。
人で言うなら、まだまだ寒いこの季節に半袖でラジオ体操をしている人間のよう。
そんな人が居るなら…正に”超そらまめ派”ですね。

季節変わり目、体に気をつけて週末楽しみましょう♪






----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 20:22 | Comment(2) | そらまめ
この記事へのコメント
スイカにそらまめにと、忙しい春が始まりましたね。
第二走者も気になります。

雪消えが早かったので、準備運動不足です^^;
Posted by さとポン at 2015年04月11日 23:03
さとポンさんへ
始まりました、始まりました。
エンジン音が大きくなってきました。
第二走者はあの人!?
期待して下さい(*^^)v
Posted by JAうごの佐藤 at 2015年04月13日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。