人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年05月17日

夫婦でせっせとマルチ張り

”起き上がりこぼし的”な、JAうごの佐藤です。


ジャンボ鶴田のバックドロップのお話でした。

それで、

半袖がいいのか長袖がいいのか、迷う季節です。
薄着な長袖なんかが重宝する頃ですね。

そんな季節になると、夏服の前にダイエットにチャレンジする方が、
突如多数になりますね。

まぁね〜 直ぐに結果は出ませんから、諦めるのが得策でしょうね〜。
やっぱり最大のライバルは”己”であるのは、間違いなしです!!
甘いものでも食べて、ゆっくり考えるのがいいでしょう!!


(* ̄◇)=3 ゲプッ


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は…


夫婦でせっせとマルチ張りについて、お伝えします!!


一部コアなファンの方から、夫婦でマルチ張り記事が好評でして、
その内容を引き継ぐような、春のマルチ張りバージョンを今回お届けしたいと思います。
スイカも進んできましたので、一気に伸びてきましたよ。

仲良し夫婦とスイカの成長具合を、チョイとのぞいてみましょうか。




DSC_0049.jpg

天候に恵まれた5月中旬





DSC_0051.jpg

トンネル内は温かく










DSC_0050.jpg

60センチ程伸びたツル





DSC_0052.jpg

乾燥防止などで株元へ砂を





DSC_0055.jpg

仲良し夫婦共同作業





DSC_0057.jpg

”ツルが土に付かないよう”マルチ張り




DSC_0058.jpg

ピンッ!と張ったら止める!





笑いながら農作業するスイカ農家の高橋さん夫婦には、
マルチ張り作業がうらやましい程でした。

それゃ〜 スイカも熟す訳であります。

JAうご産スイカ”夢あきた”は、光センサーで確実に甘い!と保証できてしまうスイカです。 

それゃ〜 スイカも保証する訳であります。

【スイカの甘さ太鼓判!】の裏側には、溢れんばかりの【夫婦仲、愛情一杯!!】が
あるのでありました。






----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 20:17 | Comment(2) | スイカ
この記事へのコメント
待ってましたー!
「夫婦でせっせとマルチ張り」
パチパチパチ(拍手)
やっぱり、夫婦共同作業のマルチ張りは、他の職業では味わえませんから!
夫婦で、又家族で働ける、美味しい野菜や果物を収穫出来る喜びを味わえる農業は素晴らしいと思いま
す!
仲良し夫婦の愛が、溢れんばかりのスイカの甘さになる〜なんて\(//∇//)\
さすが!読んでる私も照れちゃいます\(//∇//)\
Posted by マリアンヌ at 2015年05月18日 16:04
マリアンヌ さんへ
コメント待ってましたー!
照れ屋さんですね。
ただ、書いた私も照れてます\(//∇//)\
Posted by JAうごの佐藤 at 2015年05月19日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。