人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年07月22日

今だけ!JAうご産すいかを東京駅で試食しませんか?

二言目にはJAうごの佐藤です。


一言多いと言いますが、一言多い人は二言三言多いもんです。


     言言
    言言言言
  言言言言言言言言
言言言言言言言言言言言言


言もこれだけ多いと、レースみたいでいいですね♪



... Σ┌┘車└┐=3 =3 =3


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


今だけ!JAうご産すいかを東京駅で試食しませんか?について、お伝えします!!


急なニュースで、申し訳ございません。

明日、明後日限定で、東京駅で試食のみの、
スイカ試食宣伝会を開催いたしますよ!!


ただただ、スイカを食べていただくだけのイベントなのです!!







詳細はコチラでおま

【東京】 旅さき市場 TIC 産直フルーツマルシェ 試食宣伝会

平成27年7月23日(木)、24日(金)の両日、TIC TOKYO(東京都千代田区)にて、
JAうご産スイカ「光センサー夢あきた」の試食宣伝を行います。

光センサー選果物システムで選び抜かれた、甘くてシャリ感たっぷりの高品質な3Lスイカを、
ぜひご試食ください!

3Lスイカは重たいので、現地販売はいたしません。
買う買わない気にせずに食べにいらしてください!

<開催店舗>
日時:平成27年7月23日(木)、24日(金) 10:00〜19:00
場所:TIC TOKYOイベントスペース
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN 館前

※ご試食いただく事を目的としますので、現地での販売は行いません。お気軽にどうぞ。

なくなり次第終了となりますので、早めに食べに来て下さ〜い。(わたし行きます)





yumeakita_cut2.jpg

今年の夏はお得だ♪







----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 11:28 | Comment(0) | スイカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。