人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年08月23日

JAうごPR感謝!コミックマーケット88

二郎系よりサブちゃん派なJAうごの佐藤です。


24時間テレビが放映中です。
感動につぐ感動が、日本テレビ系24時間テレビ【愛は地球を救う】です。
我が家では、HDDの空き容量があれば全てを録画する程、ドップリ愛している番組です。


「ウィッシュ」


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は…


JAうごPR感謝!コミックマーケット88についてお伝えします!!



いつもコミケでJAうごをPRしていただいている宣伝大使の皆様方、感謝申し上げます!

東京ビッグサイトで、2015年8月14〜16日に開催されました通称コミケで、
再び手の込んだ冊子を作っていただき多くの方へ、秋田県は羽後町をPRして下さったのです。
その様子をチョイとのぞいてみましょうか。


(*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!


IMG_0256.jpg





今回は、GWに開催しました”うご牛まんまフェスティバル”を中心とした内容で、
冊子を作っていただきました。
はるばる遠方から、うご牛まんまフェスへご参加していただいただけでなく、

そのレポートも実に、愉快に整理された内容で、楽しく読ませていただきました。




IMG_0257.jpg










締めのページが、うご牛ステーキってのが愛くるしいところですね。




IMG_0258.jpg





この詳細は、深夜のシンヤ【コミックマーケット88 最終日】に掲載されております♪
http://ameblo.jp/7-11sanwa-higashiyamata/entry-12063136718.html

PRに携わっていただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました!!
いつも24時間感動をありがとうございます!!
「ウィッシュ」






----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 20:28 | Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。