人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年09月17日

みちのくプロレス【郡司選手がやってきた】

画面で見る限りではJAうごの佐藤です。


ソフトバンクホークスが優勝しましたね。
最強軍団が優勝しました。
ファミスタのレイルウェイズを彷彿させるような最強チームです。


「まつなか」 「ぶうま」 「やまもと」 「むらかみ」 「やまだ」 「かどた」


レイルウェイズと、今のホークスとで、
”ファミスタ妄想懇談会”を一杯飲みながらやりたいもんです。
そうそう!今度の日曜日は、西馬音内のお祭りです!!


(*゚∀゚)キャァ♪


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


みちのくプロレス【郡司選手がやってきた】について、お伝えします!!


先日のお話です。
東北を拠点にプロレス興行を行っております”みちのくプロレス”。
その団体のレスラーに、羽後町出身のレスラーがいるんです。

郡司歩 選手です。

郡司選手の詳しくはコチラ


来月10月11日(日)に、横手市横手体育館へ、みちのくプロレスが来るという事で、
そのPRでJAうごへ顔を出してくれました。
突然の訪問にプロレスファンとしては、驚きと喜びを隠しきれません。

その様子をチョイとのぞいてみましょうか。




DSC_0312.jpg

(現)東北タッグチャンピオン










そのベルトを持参していたことにビックリしましたが、
ついつい言っちゃいました。


「ベ・ベルト巻いてもいいですか?」




DSC_0315.jpg

「ズッシリ重い」とはこの事





数々の名レスラー達が腰にまいたベルトです。
胸がドキ打ちバックバク、興奮しました。




DSC_0318.jpg

得意技はミサイルキック





タイトル防衛頑張って下さい!!
もっと食べて大きくなって下さい!!
羽後町のみんなが応援しています!!




151011.jpg







----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 21:37 | Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。