人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年09月27日

UGO JAZZ FESTIVAL2015

オシッコを我慢しているJAうごの佐藤です。


セリーグが混戦となってきました。
最後の最後まで分かりませんねー。
こうなると、面白い。

「実に面白い」(ガリレオ風に)


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は…


UGO JAZZ FESTIVAL2015について、お伝えします!!


第2回目となりました羽後町でJAZZを楽しむイベントです。
三輪地区の美里音(ミリオン)で、開催されました。

自分は初めて参加させていただきましたが、
まさに!「豪華ステージ」と言っても過言ではないステージでございました。

キャストでは、私の同級生であります福山君も登場し、
個人的にもボルテージは最高潮になりました。
是非、羽後町民の皆様のみならず多くの方にお集まりいただきたいイベントです。

来年も見に行こうっと!!



IMG_0962.jpg





IMG_0963.jpg





IMG_0970.jpg










IMG_0964.jpg





IMG_0968.jpg





IMG_0965.jpg





IMG_0969.jpg





IMG_0967.jpg







----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 05:55 | Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。