人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年10月04日

全国まるごとうどんエキスポ 2015

ネピア好きなJAうごの佐藤です。


「ネ!ピ!ア右矢印2!」


(*´∇`*).・ウットリ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

全国まるごとうどんエキスポ 2015について、お伝えします!!

10月3日(土)4日(日)両日にお隣湯沢市で開催されました、
【全国まるごとうどんエキスポ 】へ足を運んできました。
今年5回目となるビッグイベントに、JAうごでも何か学べる事はないか研究しに出かけたのであります。

その様子をチョイとその様子をのぞいてみましょうか。




IMG_1050.JPG





IMG_1099.png





IMG_1097.png





IMG_1100.png





特別臨時列車も走っておりました。




IMG_1064.jpg





IMG_1070.jpg










IMG_2631.jpg





IMG_3904.jpg





全国各地22店ものうどん屋さんが並びました。
前売り券1000円で3杯のうどんが食べられます。
「正直、美味しかった〜」です。

来年も必ず行こうと思いました。

湯沢市あっぱれ!!
あっぱれ湯沢市!!
羽後町も負けてられませんよ。






----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 21:04 | Comment(4) | その他
この記事へのコメント
うどんエキスポにようこそいらしてくれました!ありがとうございます。
オレンジTシャツ着た高校生がガンバってくれてました。昨日は声を枯らした男子もいました。
私もかぼすうどん食べましたよ!
天気にも恵まれたくさんの人がいらしてくれてよかったです。
Posted by さとポン at 2015年10月05日 22:57
さとポンさんへ
天気良かったですし、うどんも美味しかったです。
「はらちゃ」ぐ、なりました(^o^)
Posted by JAうごの佐藤 at 2015年10月06日 09:50
いつもBlog楽しく拝見させていただいています!
色々なうどんおいしそうですね!
あと、佐藤さんが撮る写真も良い!デジタル一眼で撮影してるんですか?
Posted by おしりん at 2015年10月07日 08:40
おしりんさんへ
ようこそいらっしゃいませ(*^_^*)
基本的にブログ写真は一眼ですが、手元にない場合は、スマホで撮る時もありますよ。
また、いらっしゃいませ♪
Posted by JAうごの佐藤 at 2015年10月07日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。