人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2015年10月20日

夫婦でせっせと秋マルチ〜甘いすいかの秘密〜

虎穴に入りまくりなJAうごの佐藤です。


紅葉がキレイで目に入る度に癒やされます。
皆さんの周辺でもキレイじゃありませんか?
羽後町役場の周りも色づいてきましたよ。




DSC_0837.jpg

”ブルージーンズ銅像”は寒そう





ええ

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


夫婦でせっせと秋マルチ〜甘いすいかの秘密〜について、お伝えします!!

夏から秋へと移行してきましたが、既に来年の夏へ向けた農作物作りが始まりました。
その品目はと申しますと…。

サマーフルーツの王様『すいか』であります。




DSC_0839.jpg

来春、雪解け直ぐ農作業に入る準備を





DSC_0842.jpg

何本も何本も










DSC_0840.jpg

夫婦仲良くやる農作業





仲睦まじければ、睦まじい程作業も捗りますし、
当然すいかの味にも影響が出てきます。


二人の合言葉は”愛”です。




DSC_0845.jpg

夫婦仲良く土踏み





DSC_0847.jpg

青空の下、輝いて





来年のスイカにこの溢れ出した愛情が注入されます。


甘み満載となって。


(//∇//) テレテレ


来年もたっぷりすいか収穫いたしますよ♪






----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 19:50 | Comment(2) | スイカ
この記事へのコメント
夫婦の愛が溢れ出す♡
夫婦でせっせとマルチ張り\(//∇//)\
いつ聞いても、良い響きです♡
Posted by マリアンヌ at 2015年10月24日 09:38
マリアンヌさんへ
マリアンヌさんも溢れだしてますね❤
Posted by JAうごの佐藤 at 2015年10月25日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。