人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年01月01日

お正月フラワーアレンジメント

雪国から遠ざかりお正月を過ごすJAうごの佐藤です。

2015年は大変皆様にお世話になりました。
新年も変わらぬお引き立て、よろしくよろしくお願いいたします(^^)


(*Θ∀Θ)σ酢ダコ食べてる?

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

お正月フラワーアレンジメントについて、お伝えします!!

年末恒例となりましたこの企画。
お花屋さんを講師に迎え、フラワーアレンジメントの講習を受けました。

JAうごの玄関先には素敵なお花の
お正月飾りを準備いたしましたよ。
皆さんにとって、新年良いお年を迎えられますように♪




image-2fe05.jpeg


image-64970.jpeg


image-e2874.jpeg
posted by jaugo at 06:12 | Comment(0) | 花卉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。