人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年01月04日

気持ちも新たに☆彡年頭の訓示

ビバリーヒルズ・コップなJAうごの佐藤です。


本日から仕事始めとなりました。
猛吹雪や雪下ろしのネタが満載な季節です。普段は。
しかし、今年は全く違います。




image-6394a.jpeg

春が近いのか?





それよりも、年末の”笑ってわいけないシリーズ”のお話なんですがね、
お正月に羽後町から遠ざかっていたんですよ。
その為、レコーダーへ好きな番組を録画予約していたんです。

ところが…

確実に録画したのに、チャンネル変更されていた事実が発覚いたしました。
格闘技が録画されていたのであります。
昔から、プロレスやボクシング、相撲など格闘技好きな一家であり、
これには文句を言えませんでした。

来月2月に横手市へ新日本プロレスがやってきます。
チケット購入に、もの凄く迷いが出てきている仕事始めなのでありました♪


(´ェ`)ン-…イコカモドロカ


ええ。


そんな、羽後町です。

さて、今回は…


気持ちも新たに☆彡年頭の訓示について、お伝えします!!


毎年恒例でありますが、仕事始めには組合長の「年頭の訓示」を聞くのが一年の始まりであります。
全職員が一堂に会しまして、今年に対する組合長の意気込みに、
しっかりと目を向け、耳を傾けたのであります。




DSC_0132.jpg

雨落ちるお正月










DSC_0136.jpg

農家所得向上に全力を尽くす





DSC_0141.jpg

羽後町が良くなりますように





TPPや農協改革、お米の生産調整撤廃などなど、
目まぐるしく社会情勢における対応が必要不可欠であります。

小さいJAうごならではのメリットを活かして、
今年も農家所得向上へ向けて一同歩み始めました!!







----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 12:55 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

正月前に雪下ろしがないのは何年振りかな〜と思う新年でしたね。

キリリとした職員の方たちを見て、今年もJAうごさんから目が離せなくなりそうです。
今年は羽後町、話題がいっぱいなのでは?!
楽しみですね。
良い、一年となりますよう。
Posted by さとポン at 2016年01月04日 20:20
さとポンさんへ
明けましておめでとうございます(^O^)
羽後町の話題が一杯になりますように!
JAうごも頑張ってまいります!!
Posted by JAうごの佐藤 at 2016年01月05日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。