人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年01月25日

コミックマーケット89とティン矢軍団さん

イナバウアーやって頭から落ちたJAうごの佐藤です。


昨日は、「仕事に集中出来ない」とぼやいたのです。
その理由は、琴奨菊関の優勝がかかっていたから。
そして、千秋楽で見事!勝利で優勝を飾ってくれました。

会場へ駆けつけていた大関のご両親が、
勝利の瞬間に涙を流していました。
見ているコチラもうるっと来ましたね。

そして、花道を下がると、廊下で中学生時代からのライバルであり、
今場所、優勝争いまで盛り上げてくれた豊ノ島関が待っていたのですよ。
しかも!14勝1敗の『1敗』の相手ですよ豊ノ島関は!

15日間のストーリーは映画にでもしたら大興行になるような内容でしたね。
琴奨菊関と豊ノ島関が抱き合って、優勝の喜びを分かち合う瞬間が
生放送されるなんて…。

あの瞬間は、「うるっと」じゃなくて、「ボロッと」涙が溢れました。
いや〜 感動をありがとう!!
「琴バウアー」ありがとう!!


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


コミックマーケット89とティン矢軍団さんについて、お伝えします!!

凄く遅いご報告で大変申し訳ございません。
昨年の年末に開催されました”コミックマーケット89”のお話です。

いつも大変恐縮しておりますが、羽後町観光宣伝大使の方が今回も、
羽後町やJAうごをPRしてくれましたよ。
改めて言っておきますが、本当にご好意で!時間とお金をかけてPRして下さっているんです。

感謝しきれないのであります。


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ アリガトウ




image-555ab.jpeg

気は優しくて力持ち






今回は、9月6日に羽後町で開催されました『第31回うご牛(べご)まつり』に
参加した内容を細かく紹介してくれました。
羽後町観光宣伝大使の方が3名、遠方より車で来て下さったんです。

写真も多くて、大変イベントの雰囲気が伝わる素晴らしい内容でした。




image-a2a93.jpeg





image-500bb.jpeg

恥ずかしそうなので、ボカしてみました^^;





今年も、全国に散らばる羽後町観光宣伝大使の皆様のご協力なくして、
JAうごは存続出来ません。

皆さんのお力が常に必要なんです。

見えない糸で結ばれていますよ!!

今年も色んな形でご理解ご協力よろしくです。
頼みますね!!今年もよろしくお願いいたします!!





----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 19:27 | Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。