人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年02月08日

イオン湯沢店さんで味噌販売と『横手かまくら』

コジャレた袋を探しているJAうごの佐藤です。

頭文字に「こ」が付くと生意気に聞こえるのはどうしてでしょうか?


「小難しい」

「小生意気」

「小憎たらしい」


でも、元気がありそうですよね、子供みたいにね。
ヤンチャで勢いがありそうな言葉になります。
「こ・子」が付くと。

子供のように素直なままでいる、そんなアナタが大好き!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


イオン湯沢店さんで味噌販売と『横手かまくら』について、お伝えします!!


味噌が完成し、味噌記事も増えてきました。
現在、ネット販売もさることながら、店頭販売をしていただく為に、
営業活動を行っております。

今回、大変ありがたい事に、お隣の湯沢市にあります
【 イオンスーパーセンター 湯沢店】さんの、物産館「虹こまち」さんにて、
天然醸造味噌『樽の音』を販売していただく事になりました!!


「アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪」





現在、幅広く置いていただけるよう営業活動をバリバリ行っております。
そんな様子をチョイとのぞいてみましょうか。


image.jpeg

豊富な品揃え



image.jpeg

「新商品!!デカデカ!!」



お近くに来た際には、チラ見でもどうぞ。

ええ。

その後、湯沢市から横手市へ移動しました。


image.jpeg

青空の下【横手駅】



湯沢市の「犬っこまつり」、横手市の「かまくら」は今週末です。
羽後町の花嫁道中を皮切りに、秋田県内の雪祭りは活気を浴びてきます。
雪お祭りは晴れたら最高ですよ、晴れ渡る銀世界は感激しちゃいますよ。

今日は、日中大変青空が広がりました。

そんな、青空の横手駅には「かまくら」がドーンと出来ていました。


image.jpeg

穴はこれから掘る



写真を撮っていると、素敵な笑顔の駅員さんが歩いてきました。


image.jpeg

優しい笑顔で



優しそうでしたので、頼んでみました。


「かまくらと一緒に写真お願いします!!」


image.jpeg

「大曲の駅員ですけどね」



そこで、今日の四字熟語はこれ!!


「一期一会」


明日も楽しみな1日になりそうです☆ミ


◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 17:57 | Comment(0) | 味噌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。