人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年03月08日

FM秋田. ForeverヤングでPR

顔が浮かばないJAうごの佐藤です。


お昼にチャンポンを食べました。
たまにお弁当以外も楽しいです。
基本はタンメンも苦手なんですが、今日のチャンポンはなかなかの代物でした。

最後に辛味噌を追加で入れたんですけど、入れない方が良かったかな。
でも、後悔はしてません。
自分で決めた事ですから、自分で責任取ります。

でも、入れない方が美味しかった。


┐( --)┌ヤレヤレ...


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


FM秋田. ForeverヤングでPRについて、お伝えします!!

何を隠そう、「ForeverヤングとはFM秋田の番組」なんです。

こんな、テーマのラジオ番組です。






【オヤジの、オヤジによる、オヤジの為のRadioプログラム。テーマにまつわるメール・FAXを、懐かしいナンバーにのせて紹介する番組。 】

秋田では有名なこの番組で、JAうごの商品を紹介していただきました。
ただいま一押しの、「ひばり野ふくたちと、味噌【樽の音】」であります。

この写真を見ていただきましょう!!

羽後町ご出身の石垣正和さん(右)と、秋田のマジシャン、ブラボー中谷(左)さんであります!

軽妙なリップサービスありがとうございました!


エフエムふくたちU28.03.07.JPG



◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら

posted by jaugo at 21:27 | Comment(0) | 味噌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。