人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年03月18日

お花見クス!全農さんいらっしゃい

むず痒いJAうごの佐藤です。

クシャミが止まらなくなってきました。
鼻水も出るし、目がかゆい。
これは、「アレ」ですね。

春のこの時期になると、必ず症状が出てきます。
雪解けが進んだ証拠ですけど、
何とかならないもんかなぁ。

薬じゃなくて、食べ物で応戦出来ればいいんですけど。
お菓子なんかで「アレ」対策出ればバカ売れでしょう。

例えば、【うまい棒「花粉症シリーズ」】。
梅や桜の色を施した春らしい【うまい棒】。
これを食べたら花粉症が軽減されるんですよ。

少し研究したら出来ないかなぁ。
絶対に売れますよ。
頼んますよ〜。


(((((°°;)ウマイノカ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


お花見クス!全農さんいらっしゃいについて、お伝えします!!


先日のお話です。
お彼岸突入、卒業式シーズン、お別れの季節。
そんな、お話需要溢れる時期が到来です。

全農あきたさんが、生育状況の確認に来てくれました。
実は、若い女性が担当してくれております。
さぞかし、お花をプレゼントされている事でしょう。

世の男性諸君、もらって喜ばない女性はいませんよ。
有効なアイテムとして、一ついかがかな?



image-dde7d.jpeg



image-25fb6.jpeg






image-6623a.jpeg



image-e072e.jpeg



お花も需要期ですが、鼻かみティッシュも需要期です。


◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら




posted by jaugo at 15:29 | Comment(0) | 花卉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。