人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年03月21日

秋田の「卸売市場開放デー」

ここで手を繋ぎたいJAうごの佐藤です。


3月も後半戦に入ってきました。
春分の日を過ぎまして、お彼岸も終わり間近です。
新しい扉が開かれる、新しいシーズン到来ですね。

プロ野球が分かりやすいですよね。
開幕投手は誰なのか?
高橋新監督の采配はいかに!!

気になっている今が最高に楽しいのであります。

DNAが個人的に気になります。


(゚∀゚)キタコレ!!


ええ。

そんな、羽後町です。


秋田の「卸売市場開放デー」について、お伝えします!!


【ひばり野ふくたち】を秋田で販売をしてきました。
これは、初のイベントになります。

秋田市の卸売市場が行っている催し物であり、こんな説明になっております。

「卸売市場開放デー」では、毎月第3土曜日の午前9時から正午まで、
水産物部・青果部・花き部仲卸売場を一般の方々に開放し、特別販売を行ってます。

平成25年から始まったこの取り組みは、卸売市場ならではの新鮮さと豊富な品揃えが人気を集め、
累計来場者数が約6万人を超える恒例イベントとなりました。

さて、チョイとのぞいてみましょうか。


image.jpeg



image.jpeg






image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



数千人以上の来客にテンヤワンヤでしたが、市場の方々が協力してくれて、
完売することが出来ました。
「ふくたち」人気を実感してきたイベントになりました。

◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 17:51 | Comment(0) | ふくたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。