人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年04月24日

(*゚▽゚)/゚西又葵先生ご結婚おめでとうございます\(゚▽゚*)

インフルB型のJAうごの佐藤です。


マジでインフルに感染中です。
お休みさせていただいておりまして、沢山の方にご迷惑をおかけし、
申し訳ございません。

そして、ブログ記事を毎日お待ちしている5,500人のファンの皆様、
もう少しで復活いたしますので、ご心配しなくても大丈夫です。
この病によりもう1,000人ファンの方が増えるかな?なんて期待しながら横になっております。

(ー。ー)フゥ

冗談はこれくらいにして、皆さんやっぱり体が資本ですので、
病気やケガをしない、自己管理をしっかりしましょうね。
アナタ一人の体ではないんですから…。


ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


(*゚▽゚)/゚西又葵先生ご結婚おめでとうございます\(゚▽゚*)について、お伝えします!!


実は、完全復活してからブログ更新しようと思っていました。
布団で横になっていたら友人からメールが届きました。


病に伏せていた青白い顔、髭も剃っていない、髪もボサボサ。
そんな絵に描いた病人が、目を丸くし、飛び上がってしまう内容のメールでした。


「西又先生ご結婚でしたね、驚きましたがおめでたい」


急いで、西又先生のツイッターやブログを拝見させていただきました。
お相手の方は、以前から先生のツイッター等で登場されている
超イケメン声優の三宅淳一さんでした。

挙式は、5月5日に東京ディズニーランドのシンデレラ城で行われるとか。
スケールの大きさを感じますが、西又先生にはそれ位の規模でやってもらった方が、
我々関係者としても嬉しいのであります。





まだ、発表されて半日程しか経過していませんが、
羽後町観光宣伝大使の、勇者の皆さんの活発な動きが見て取れます。
みんな西又先生の祝福ムードで一杯ですよ!!


20080910_339443.jpg



JAうご産あきたこまちを世に広めて下さった恩人。
その恩人が西又葵先生であり、その恩人がご結婚されるのであれば、
JAうごとしても最大限のおもてなしをしたいと思っています。

末永くお幸せに (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
そして、体に気をつけてこれからも頑張ってください。
アナタ一人の体ではないんですから…。


◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 11:27 | Comment(4) | その他
この記事へのコメント
インフルエンザだったとは・・・大変でしたね〜。
結婚自体には驚かなかったのですけど、結婚式の会場には驚きました。
ホテルプランは知ってたのですけど、それを飛び越えてディズニーランドの本丸ですからね〜。
HPを見たら一日一組限定のプランで、スケールが凄かったです。
自分も行きたい所なのですけど、色々と微妙な状況なので、どうなる事やらです。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリー at 2016年04月25日 01:31
西又先生のご結婚おめでとうございます。

そして5,500人のファンを代表いたしまして、どうかお大事に!
ちゃんと治ったら、お寿司食べて下さい。
Posted by さとポン at 2016年04月25日 21:34
プレミアシートのクリスマスツリーさんへ
強力なウィルスでしたが、次は負けません!
もし西又先生の結婚式に参加された場合は、レポート期待してます(^^)
Posted by JAうごの佐藤 at 2016年04月28日 12:32
さとポンさんへ
ファンクラブ第1号のさとポンさんですので、大事にしております。
寿司は大曲のアソコに行こうと思います。
Posted by JAうごの佐藤 at 2016年04月28日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。