人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年05月05日

ディズニーウェディング!西又先生おめヾ(*~∀~*)ゞ

味噌漬けをお届けしたいJAうごの佐藤です。


GW楽しんでますか?
”憲法記念日”や”昭和の日”や”こどもの日”と、
良くもまぁ続けて「祝」を続けていただき、この場をお借りしまして感謝申し上げます。

誰に感謝したらいいか分かりませんが、
「誰かが」GW製作にご尽力されたことでしょう。
いつの事だか分かりませんが、日本国民は幸せを感じているのです。


「今、この時に」


(*ノェノ)キャー

今年のGWは特別に幸せを感じましたよ。
そんな内容の記事でございます。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


ディズニーウェディング!西又先生おめヾ(*~∀~*)ゞについて、お伝えします!!


5月5日は、こどもの日ですが、
個人的に、今年の5月5日は「夢の国の日」なのであります。
何の話か?って。

そのTOPニュースは忘れもしません、突然にやってきました。

私が、インフルB型で床へ伏せていた時に、まさに青天の霹靂の如く飛び込んで来ました。


西又葵先生がご結婚を発表したのであります!!


JAうご産あきたこまちを始めとして、秋田県羽後町をセンセーショナルに広めて下さった
女神様が西又葵先生であります。
今風に言いますと、「この田舎を拡散してくださった女神様」なんです。


ディズニーランドのシンデレラ城にて結婚式を行うって事は…

【女神様】が【お姫様】へ転身

されるのであります。
少しダーマ神殿を想像しちゃいました。





西又葵先生とJAうごを語る際に、羽後町観光宣伝大使の勇者を外すことは出来ません。
おめでたいニュースに大使の皆さんは、シンデレラ城へ駆けつけることを速攻宣言していました。
遠くは岡山県から。

結婚式や披露宴の様子は、SNSで公開OK!と言うこともあり、
Twitterのタイムラインには、先生の登場から最後までお伝えされています。
秋田県の羽後町に居て、西又先生の最高な幸せの瞬間に居合わせているようでした。

その様子は、ヤフーニュースにまで取り上げられておりました。

改めまして、西又葵先生・三宅淳一さん、ご結婚おめでとうございます。
SNSで幸せをガッツリ感じさせていただきました。
本当に楽しそうな結婚式と披露宴でした!!


(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


最後に、ピンクのハート形がとっても可愛いお花をご紹介します。
ちょうど今の季節に咲いてくるんです。


image.jpeg

鯛釣草(タイツリソウ)



末永くお幸せに〜!!


◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら


posted by jaugo at 21:20 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。