人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年05月23日

きゅうり採れた!味噌付け食べて

マックシェイクに入ってみたいJAうごの佐藤です。


冷やし中華始まりました?
我が家はまだ始まっておりません。
スープヌードル醤油味を食べました。

「8時以降は食べちゃダメ!」

なんて言いますから、8時頃に食べました。

「8時10分は、セーフ!セーフ!セーフ!」

なんて思いながら幸せに浸るのです。
小さな幸せが、大きな楽しみなんです。


٩(๏๏)۶ ٩(๏๏)۶ ٩(๏๏)۶ 15の夜に何した?


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


きゅうり採れた!味噌付け食べてについて、お伝えします!!


きゅうりが採れ始めました。
ハウスで早く定植したきゅうりの収穫が始まったのです。
農家さんから頂いた貴重なきゅうりを、お昼休みにみんなで食べました。


JAうご天然醸造味噌「樽の音」 をきゅうりに付けて食べたんですが、最高に美味しかったです!!マジで!!


image.jpeg

一本でもボリューム感ありあり






image.jpeg

野菜スティックで



甘口味噌ですので、新鮮きゅうりにピッタリ合いました。
これは、食べないと分からない美味しさです。

ただし、野菜セットやわけあり野菜シリーズの販売は
もうチョイとお待ち下さいね。
来週には販売可能ですので♪


image.jpeg

代田に映えるツツジ



お腹空いてきました。
カップラーメンだけでガマンしないとね。
カレーも旨いんだよなぁ〜。


◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら
posted by jaugo at 21:43 | Comment(0) | きゅうり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。