人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年07月05日

東京盆とトルコギキョウ

真っ青な嘘を吐きたいJAうごの佐藤です。

やっと、新『笑点』を見ました。
いいですね!司会の動きが俊敏で!
斬新でした。

円楽師匠の自虐ネタも、大笑いしました。
【型破り】は、いつ、どこででも出来ます。
見習います。


ꉂ (๑ ̄ਊ ̄)σ л̵ʱaʱaʱa


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


東京盆とトルコギキョウについて、お伝えします!!


「お盆」と秋田で言えば8月ですが、
東京では7月なんですよね。
地方アルアルです。

そんな、地方の文化にも目を向けて、
需要に対して生産しているお花があります。
ここ、JAうごにも。

そんな、トルコギキョウをチョイとのぞいてみましょうか。



image-1479f.jpeg

image-a7d92.jpeg






image-e9857.jpeg


image-c1a4e.jpeg


ジメジメしてジェラートでも食べたくなりました。




◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら
posted by jaugo at 21:09 | Comment(0) | 花卉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。