人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年07月11日

もはや【甘いスイカの安打製造機】

キリマンジャックなJAうごの佐藤です。


豆腐好きには困っています。
冷奴にしようか、湯豆腐にしようかとね。
たかが一つの豆腐なんしょうが、自分にとってはされど一つの豆腐です。

心を惑わすお天気に、心が乱れます。

絹と木綿。
今年の気候は、近年まれにみる不安定な気候です。
作物でもそうでしょうが、人にも影響を及ぼしております。

”一品の豆腐”のチョイスでも、心が乱れるこの感じ。
鰹節でもかけようかな?
生姜じゃなくて、思い切ってニンニクを一摘み落としてみようかな?

迷いはあるでしょう。
グツグツ煮込めば、豆腐が崩れますから、しっかり管理しないといけません。
冷たければイイってもんじゃないですから、氷水で冷やしたりはしません。

今回の記事は、

「そんな、乱れる心を”一つのスイカ”で払拭させてみたい」…

僕はそんな思いで、キーボードを叩いてみました。


ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


もはや【甘いスイカの安打製造機】について、お伝えします!!


ハイ!夏の風物詩「すいか」の予約販売をスタートさせていただきました。
JAうごのすいかには他と違うところがあります。


JAうご産スイカ 光センサー夢あきた

「光センサー夢あきた」は、光センサー選果システムによって選ばれた確実に甘いスイカです。


DSC_0021.jpg



DSC_0023.jpg



DSC_0026.jpg






DSC_0028.jpg



DSC_0029.jpg



これは、もはや【甘いスイカの安打製造機】である。


title-main.jpg



mainimg.jpg

※新品種採用によりお届けするスイカは見た目が若干異なります



等級A-規格2Lというスイカの中でも最高クラスの品質を、産地直送の特別価格でご提供いたします。

2016年より新品種『あきた夏丸アカオニ』を採用

2016年より秋田生まれの新品種「あきた夏丸アカオニ」が採用されました。
割ってビックリ黒い種がほとんどなく、種を出さずにそのまま食べられるのが特徴です。
もちろん糖度、シャリッと感も自慢の新品種です。

※7月31日、8月7日のみの限定出荷となります

※光センサー品質管理証明書付


image.jpg



高品質な生産性の高さが生み出す、【甘いスイカの安打製造機】なのです。


※「チョッとそのスイカが気になる方」はスイカの画像をクリックしてみましょう。


◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 20:35 | Comment(0) | スイカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。