人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年07月19日

味噌を配達…湯沢駅へ

海岸線の夕日が似合うJAうごの佐藤です。

最近、朝に小さめのバイキングによくあるような味付け海苔を食べています。
箸で海苔をご飯にくるりと巻き付け、醤油を付けて食べていましたが、
最近はそのままくるりと巻いだけで、食べています。

『海苔』の旨さ。
日本人らしさ!ですよね海苔って。
おにぎりにも海苔。

【ご飯によく合う…海苔】

今回の記事はそれをキーにしてみます。


=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ササッ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


味噌を配達…湯沢駅へについて、お伝えします!!


大変ありがたい事がありました。
湯沢駅から補充で、味噌の追加注文が届きました。


アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!


そんな、配達員をチョイとのぞいてみましょうか。


image-3919e.jpeg


image-2afb7.jpeg


image-e5f02.jpeg


image-505bc.jpeg


image-62e74.jpeg


image-d254e.jpeg


image-11ccb.jpeg


image-c4da3.jpeg


『ご飯によく合う食べる味噌』


野菜に乗せても絶品です。



posted by jaugo at 21:32 | Comment(0) | 味噌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。