人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年07月26日

すいか販売キャンペーンと、ネットすいか締切間近

最初のナンバーは「こんにちは赤ちゃん」をかけたいJAうごの佐藤です。


ポケモンGOをやってみました。
一応、話の種になると思い触ってみました。
3匹のポケモンを捕まえました。

リオ五輪を前に、サンバのステップをしながら
ポケモンを捕まえに行きます。


ヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞ俺のデジャネイロ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


すいか販売キャンペーンと、ネットすいか締切間近について、お伝えします!!


「すいか・スイカ・西瓜」

すいかが本格的になってきました。
そこで、JAうごでは各地で販売PRを行いことにしました〜。


suika-camp.jpg

【東京・千葉・大阪・奈良・秋田で開催】



【日 程】7月30日〜7月31日

JAうごが誇るスイカ「夢あきた」の、甘さとシャリ感をぜひご試食ください!
店頭ではスイカの販売も行います。

皆さまのご来場をお待ちしております♪


※スイカ販売キャンペーンの詳細はコチラ





そして、オンラインショップではそのスイカを販売しております。
締切目前です!!
ご購入なら今しかチャンスはございません!!


「光センサー夢あきた」は、光センサー選果システムによって選ばれた確実に甘いスイカです。


【販売終了日】7月27日(水)17:00をもって受付終了いたします。


※ご購入の詳細はコチラ



title-main.jpg




mainimg.jpg

※新品種採用によりお届けするスイカは見た目が若干異なります



DSC_0028.jpg



DSC_0029.jpg



◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 22:23 | Comment(0) | スイカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。