人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年07月29日

もう、スイカがピークピーク値

ポテトサラダが好きなJAうごの佐藤です。


マヨネーズとポテトが出会ったら生まれたんです。
ご飯にもお酒にもよく合うメニュー。
あ〜、グイグイ明日必ず食べる!


(ㅍ_ㅍ)ワショクイイジャナイ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


もう、スイカがピークピーク値について、お伝えします!!


『スイカ選果場』がフル稼働してきました。
JAうご産スイカを排出する母艦です。
まっ違いない!マシーンなんです。

機械だけに頼らず、人の検査ハードルも数多く、
しかもそのハードルも高いのです。


ええ。


チョイとのぞいてみましょうか。


image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



明日から、各地方でJAうご産スイカキャンペーンが、
開催されますよ。
詳細は前回の記事をご覧下さい。

シムケン食いをしたくなる暑さになりました。
posted by jaugo at 21:32 | Comment(0) | スイカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。