人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年08月04日

リニューアルしたガソリンスタンド

サッパリとキュンと虚しいJAうごの佐藤てます。

時期的に多忙になってきましたね。
大汗をかきながら、大量な出荷物に囲まれています。
こうなりますとね、運転手さんにもお待たせしちゃう事があります。

気の利きた一言や、ジュース一本がホームラン級の活躍をするんです。


「あ、すいませんー、いいですよー」


になるのか、


「はい(低めのトーンで)」


になるか。


暑い中、忙しいんですもの、イライラだってしますでしょ。
もう少ししたらね、高校野球ネタなんかは、効果絶大なネタになります。

秋田県代の大曲工業は、4日目8月10日に初戦が決定。

どんなドラマが甲子園で繰り広げられるのか!

「気の利いた一言のホームラン」を僕は何本打てるのか!


運転手さんに完封されるのか、

はたまた、「サイクル安打一言」で大量得点で圧勝するのか!
オシャレに夏の仕事を決めたい気持ちです((꜆꜄ ՞ټ՞ )꜆꜄꜆


ええ。


そんな、羽後町です。


さて、今回は…


リニューアルしたガソリンスタンドについて、お伝えします!!


JAうごには、ガソリンスタンドがあります。


IMG_2217.jpg

その名は【ひばり野SS】



今回、装いも新たにデザインが変わりました。
ピッカピカになりました。
更に!責任者も変更となり、俄然勢いづいてきております。

農機具の懐を満たす『燃料』。
そして、車社会のこの田舎では車がとても重要であります。
ピンチを助けるガソリンスタンド。

そして、冬場の灯油を組合員の皆様へ安定供給を図ります。
雪国、羽後町には灯油が大変大事なんです。
ぽっかぽかになれます。


ええ。


そんな、一新した【ひばり野SS】をチョイとのぞいてみましょうか。


IMG_2308.jpg

青い空に出逢えた



IMG_2375.jpg

燃料を給油



IMG_2207.jpg

パンクを修理






IMG_2219.jpg

ヘイ!いらっしゃい!



IMG_2212.jpg

ヤル気みなぎりMAX



IMG_2309.jpg

ひまわりが袖を飾り



夏休みお出かけの際には、【JAうご ひばり野SS】をご利用下さいませ(*^_^*)



◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 22:13 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。