人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年09月04日

お見事!会津トルコギキョウ研修!

だけど今はJAうごの佐藤です。


ハードでした。
若い気持ちになりました。
片道5時間半をみんなで移動。

ハイエースで車で移動。
1泊2日の研修、団体行動。
大変だったけど、面白かったね。

ね。


(TωT)ウルウル


そんな、羽後町です。

さて、今回は…


お見事!会津トルコギキョウ研修!について、お伝えします!!


若手の花農家さんが結構いるんですよ。
JAうごって。
ほとんどが後継者なんです。

両親の背中を見て農業を見つめていた子供。
そんな子供が、親と同じ農業を継ぐ。
素敵な家族愛を感じます。

ただし、社会は変わり、トレンドは変わっています。
「変わらない物もあるけど、変わっている物も見つけないといけない」のです。
生き残る為です。

そんな訳で、いつも大変お世話になっております「東日本板橋花きさん」のご紹介で
今回、福島県会津地方へ足を運んで来ました。
彼岸向けの多忙な時期に、ご迷惑をおかけしました。

感動につぐ感動の連射フラワー。
パワーアップを実感してきました。
プルースリーの映画を見た後に強くなった気持ちになる、
あの状態です。


ええ。

チョイと、その様子をのぞいてみましょうか。


image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg






image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



「土っこ田島ファームの湯田さん」、「花職人 Aizuの大竹さん」、
忘れらない素敵な思い出になりました。
みんな一生の思い出になりました。

来年以降のトルコギキョウが楽しみです!!


image.jpeg





----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 19:40 | Comment(0) | 花卉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。