人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年09月08日

噂の「蔵しこ」へ

全米チャート12週連続57位のJAうごの佐藤です。


また雨がシトシト降ってきました。
土砂降りにならないで欲しい。
テニスで優勝して欲しい。

牛タンを食べたい。
コショウをキュッキュして粉々にしてかけたい。
コンソメポテチを食べたい。

欲は尽きない。

「記録…それはいつも儚い。」


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

噂の「蔵しこ」へについて、お伝えします!!


今、羽後町で1番気になるお店!と言えば、
本町通りの西馬音内盆踊り会館横にある「蔵しこ」です。
オシャレなワインバーです。

元々、蔵だった場所をクラウドファンディングを活用し、
改装したお店であります。
気になっていましたよ勿論。


ええ。


先日初めて足を踏み入れました!
その様子をチョイとのぞいてみましょうか。


image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg






image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



一度はぜひ行ってみましょう!!
久々にオシャレを感じましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 21:33 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。