人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年10月23日

秋田県種苗交換会の会場下見

もういくつ寝るとお正月なのか数えたJAうごの佐藤です。


暖房を付けました。
コタツも出しました。
灯油を運びました。

もう、冬なのね。


タカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


秋田県種苗交換会の会場下見について、お伝えします!!



秋田県最大の農業イベント「秋田県種苗交換会」が、もう少しです。
平成28年10月29日(土)から11月4日(金)までの7日間、羽後町のお隣であります湯沢市で
開催されます。

元高校跡地では、整備が進みテントやトイレなど、急ピッチに事が運んでいました。
沢山のご来場をお待ちしております。





IMG_4985.JPG



IMG_4984.JPG



寒い時期ですので、暖かい格好で来てくださいね。
「芋の子汁」なんて売っていれば買っちゃいます!!
あるのかな〜?ないのかな〜?





----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 22:06 | Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。