人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年10月27日

秋田県種苗交換会【開幕直前!!】と「TV放送」

「16小節のLOVE SONG」のことならJAうごの佐藤です。


いや〜、2対2で折り返しましたね〜、日本シリーズ。
さすが両リーグ優勝してきたチーム同士であります。
【男黒田】という言葉が、流行語大賞に入るんじゃないですかね。

「黒田 VS 大谷」の対戦に「千代の富士 VS 貴花田」を思い出しました。

実におもしろい!!

マツダスタジアムは熱狂の渦に満ちることでしょう。


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


秋田県種苗交換会【開幕直前!!】と「TV放送」について、お伝えします!!


久々に今回の記事は、写真満載でお届けいたしますよ。
最近、秋田県種苗交換会の記事で埋め尽くしていますが、
構わず今回も種苗交換会のニュースです。

だって、今回は地元なんですもの。
多くのご来場を期待しますし、ワクワクニュースもお届けしないとね。

ハイ!!

秋晴れに包まれた主会場『湯沢市総合体育館』からお届けいたします!!
開幕は明後日 10月29日(土)であります!!
開幕直前の会場をチラ見してきました( ・ิϖ・ิ)


IMG_5074.JPG



IMG_5073.JPG



IMG_5075.JPG



会場には1500点以上の農産物や加工品など、沢山の出展がズラリと並んでおります。
見応えたっぷりであります。


IMG_5083.JPG



IMG_5077.JPG



IMG_5076.JPG



IMG_5082.JPG



IMG_5080.JPG






IMG_5079.JPG



IMG_5078.JPG



会場はこんな雰囲気ですが、秋田県種苗交換会のニュースをお届けするにあたり、
AKT秋田テレビさんが、JAうごのストックへ取材しに来てくれましたよ。

このニュースは、明日10月28日(金)午後6時14分から放送予定です!!
是非お手を休めてご覧下さいませ。
秋田県の皆さん!!

地元の農業関係者は、雨予報を吹き飛ばす熱気ムンムンなのでした。


IMG_5087.JPG



IMG_5086.JPG



IMG_5089.JPG



IMG_5091.JPG




◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 17:31 | Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
テレビ、見ましたよ!偶然なんですが。
お〜、この人JAうごのブログさ出でる人だ〜と叫んでしまいました。

気になる写真が1枚ありましたね〜。
Posted by さとポン at 2016年10月28日 21:40
さとポンさんへ
おぉ!見てもらいましたか!
授賞式でお会いしましょう。
おめでとうございます1等!
Posted by JAうごの佐藤 at 2016年10月31日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。