人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年11月13日

晴れたり 霧かかったり 渡り鳥

もちろん、瓶を手刀で斬るチャレンジした事のあるJAうごの佐藤です。


あれはロン毛じゃないとダメですよね。
雰囲気が出ませんからね。
薄汚れた感じの風貌でね。


└(┐卍՞ਊ՞)卍 キェェェ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

晴れたり 霧かかったり 渡り鳥について、お伝えします!!

朝は冷え込むようになってきましたよ、一段と。
お日様を見る機会、青空が広がる機会が減ってきました。
初雪も降りましたしので、冬将軍様の足音も聞こえてきました。

12月の始めになりますと、1回ドカンと降ってきます。
例年ですとね。
ただ、その頃には嬉しいニュースも入ってきます。

秋田名物「ハタハタ」の本体が近づくのです。
「ハタハタ接岸!!」なんて秋田では言いますけどね。


┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァww


秋晴れと、朝の濃霧と、白鳥飛行隊をチョイとのぞいてみましょうか。


IMG_5413.JPG

ピリリと肌寒さが良い秋晴れ



IMG_5414.JPG

色づく色づく






IMG_5415.JPG

ライト点灯忘れずに



視界不良で朝方の運転は予断を許しません。


IMG_5416.JPG



IMG_5417.JPG

寒さを表わす渡り鳥達



風邪引いている人が増えてきました。
熱燗飲んで早く寝ましょう〜ね〜。



◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


posted by jaugo at 20:00 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。