人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年11月20日

室内雪合戦2016

小林完吾さんのモノマネをしてみたJAうごの佐藤です。


録画したはずの「IPPONグランプリ」が録画失敗していました。
大きなショックを受けましたが、早めの段階で「しょうがない」と決断を下しました。
大人になったなぁ〜と自分を褒めました。


(-公-;)ムムッ

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


室内雪合戦2016について、お伝えします!!


土曜日のお話です。
羽後町の小学生を対象にしたスポーツレクレーション交流【スーパー室内雪合戦】が開催されました。
町内のスポ少6チームが集い、熱戦を繰り広げました。

【スーパー室内雪合戦】ってなによ?

そう思っている方がごまんといるでしょう。
そうでしょう!そうでしょう!

写真を見てみましょう。
それで理解してもらいましょう。
そうだ!そうだ!

寒い中、羽後町総合体育館では熱戦が繰り広げられました。
女の子も参加し、大変盛り上がりました!!

チョイとのぞいてみましょうか。


02-DSC_1599.JPG



IMG_5513.JPG



IMG_5526.JPG



IMG_5575.JPG



IMG_5574.JPG



IMG_5572.JPG






IMG_5528.JPG



29-DSC_1658.JPG



IMG_5524.JPG



パイロンをゲットすると大量得点が入りまして、ほぼ勝利をもぎとるポイント制の戦いです。
思った以上に面白いです。




----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 21:07 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。