人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年11月23日

羽後高校 新商品発表会 in 道の駅

「イチロー君は昔の矢沢に似てるよね」と真似してみたJAうごの佐藤です。


(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


羽後高校 新商品発表会 in 道の駅について、お伝えします!!


雪降る羽後町。
勤労感謝の日ですが、雪降る寒い羽後町。
「お客さんは居ないだうなぁ」なんて、思いながら『道の駅うご』へ向かいました。

IMG_5626.JPG



IMG_5627.JPG



しかし、いい方向に期待を裏切ってくれました。
さすが!今年の『パワースポット』は違います。
何かが違います。

沢山の車が駐車場を埋めておりました。
ワクワクしながら入りました。


IMG_5628.JPG



IMG_5629.JPG



地元小学生が作った『道の駅新聞』なるものや、
子供達の気持ちこもった作品が並んでいました。
こういった展示場所にも活用されております。

人が集まる場所ですからね、大変良いと思います。


ええ。

そんな、気持ちで中へ入ったら凄い人に驚きました。


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


IMG_5631.JPG



テレビや新聞等、マスコミ関係者が集まっていました。
話を聞けば、地元の羽後高校生が、羽後町のPRに地元の特産品を活用し、
新しいメニューを発表
していたのです!!

実に頼もしいお話じゃないですか!!

チョイとのぞいてみましょうか。





IMG_5630.JPG



IMG_5632.JPG



IMG_5638.JPG



IMG_5637.JPG



IMG_5636.JPG



IMG_5635.JPG



これには、羽後町長もニッコリしながら舌づつみしていました。


IMG_5633.JPG




笑顔で出来る目尻の小じわの数が、
美味しさと幸せのバロメーターになっていました。

しかし、今年オープンした道の駅フィーバーは衰えを知りません╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 17:37 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。