人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年11月25日

行った?ボンカフェ(Bon café) IN 道の駅うご

走りこんでカニバサミしてみたJAうごの佐藤です。


足先が冷たくなってきました、最近。
初老入ってきたら冷え性になりましてね、爪先ホッカイロを多用しております。
これが中々の優れものなんですよ。

1回使ってみてたんしぇ。


(φωφ)ホホォ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


行った?ボンカフェ(Bon café) IN 道の駅うご について、お伝えします!!


先日、お客様と一緒に行ってきたんです。
大変素晴らしいお店でございました。
お客様も大喜びでございましたよ。

雰囲気もさる事ながら、ほっぺたがオカメちゃんの様に落ちてきちゃうほど、
トロけるチーズケーキに「目が大きくなって、声を出すほどの美味しさ」でしたね。

是非!!足を運んでみてください。
コーヒーも350円でおかわり自由でしたよ。
Wi-Fiも飛んでるし、コンセント付きのテーブルも見逃せません。

一休みするなら、道の駅”ボンカフェ(Bon café)”へどうぞ。


IMG_5721.JPG



IMG_5722.JPG



外観はこぉ〜んな、気さくな感じ。


IMG_5723.JPG



IMG_5724.JPG

真冬は真っ白をのぞいてみよう



IMG_5725.JPG



IMG_5727.JPG

チェスでも指してみよう



驚くべきことに、アルバイトだと思った若い女性が店長さんだったのです!!
しかも!調理担当でもあります!
道の駅オープンの1ヶ月前から急ピッチで、店長さんがメニューを考えたんだとか。

かなり試行錯誤されたそうですが、だからこそのクオリティーに仕上がっております。
一緒に行ったお客様も「チーズケーキ」の美味しさに大絶賛しておりましたが、
このチーズケーキも店長さんが考えて、作っているんだとか。

恐れ入れました。

この日は、店長おすすめの「ナポリタン」を注文してみました。





IMG_5728.JPG

いらっしゃいませ♪



IMG_5729.JPG

阿部店長さん



IMG_5730.JPG

天使の味がしました



IMG_5731.JPG



IMG_5732.JPG

定休日は火曜日



IMG_5733.JPG

一味変わるジャム添えて



また行ってみよぉ〜っと。



◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 18:07 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。