人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年12月12日

農家さんと鍋を突っつき忘年会

久しぶりにババ抜きしたJAうごの佐藤です。


「ババ抜き」つて、昔ジョーカーがお婆ちゃんだったからでしょ。
ほうきに乗った魔女が、ジョーカーですよね。
そこから来てるんですよね。

ねー!


(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)シットルケ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


農家さんと鍋を突っつき忘年会について、お伝えします!!


先日のお話です。
こちらJAうごでも、忘年会seasonに突入してます。

僕が担当している農家さんは約30名。
一度に集まると結構な場所になりますし、
以外と余興も大変です。

予算もありますので、総合プロデュースで、
今回は何と!近くの公民館で、土鍋を囲み和気あいあいにしてみました。
余興はもちろん『あっち向いてホイ』です。

あ〜、大笑いした!大笑いした!
来年もいい年になると、確信しましたよ。


ꉂ (๑ ̄ਊ ̄)σ л̵ʱaʱaʱa

チョイとその様子をのぞいてみましょうか。


IMG_6304.JPG



IMG_6305.JPG



IMG_6306.JPG



IMG_6307.JPG






IMG_6308.JPG



IMG_6309.JPG



IMG_6184.JPG



ハタハタは美味しかったのでした。
料理長さんありがとうございます!
美味しかったー!





----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 23:03 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。