人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2016年12月28日

JAうご年末大売り出し2016

コチラこそJAうごの佐藤です。


年末に、紅白見るか、ダウンタウン見るか、格闘技見るか、
決めましたか?

紅白色が濃くなってきましたよ、気分的に。

お正月休みに入った方もいるでしょう。
ここが稼ぎどき、バイト頑張る方もいるでしょう。
お年玉ねらいの子ども達もいるでしょう。

様々な年末年始模様が繰り広げられます。

来年の予定を「ぼぉ〜っと」考えながら、
コタツに入ってテレビでものぞいてみたいと思います。


箱根駅伝は必ずみます( ・ิϖ・ิ)


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


JAうご年末大売り出し2016について、お伝えします!!

12月28日(水)JAうご組合員の皆様へ日頃の感謝の気持を込めまして、
購買課主催による年末大売り出しが開催されました。
いつもは吹雪や大雪で、大荒れのこのイベントですが、今年はお天気に恵まれました。

また、今回スペシャルゲストも参加し大盛況となりましよ。
大笑いの年末になり、一年の締めくくりに相応しい組合員交流となりました。

そんな様子をチョイとのぞいてみましょうか。


IMG_6667.JPG

道路に雪も少なく



沢山の皆様が集まって来てくれました!!


IMG_6681.JPG



IMG_6680.JPG



今年は「くじ引き」が新たに追加となり、お買い得で嬉しい!当たってまた嬉しい!、
一石二鳥の大売り出しでした。


IMG_6679.JPG



IMG_6678.JPG

一等はワ・タ・シ



そして、午後からの後半戦に入りました。
午後二時からは、恒例の「餅まき」が行なわれましたよ。

ここで!!

新キャラクターが登場いたしました!!

抱腹絶倒の餅まきは動画ありでお伝えいたします。
もへ☆五郎とのシングル対決はあるのか?
来年の司会者は誰なのか?

早くも、2017年のJAうごから目が離せなません!!


IMG_6661.JPG



☆JAうご年末大売出し「ジャイアントばが」@ 〜入場編〜



JAうご年末大売出し「ジャイアントばが」A  〜前説編〜



JAうご年末大売出し「ジャイアントばが」B  〜君が代編〜



こうして、恒例の餅まきイベントの幕が切って落とされました。





IMG_6662.JPG



なんと!この神事に対して、餅まきのジャマをするという、
前代未聞の事態が「ジャイアントばが」によって行なわれたのであります。
しかし、JAうごのスタッフは果敢に戦い、無事に餅まきを終えることが出来ました。


まさに!JAうご組合員を職員が守ったと言って過言ではありません!!


IMG_6691.JPG



IMG_6693.JPG



IMG_6694.JPG



IMG_6696.JPG



IMG_6657.JPG

好きな女性のタイプを語る?「ジャイアントばが」



こうして、愉快に楽しく大売り出しは行なわれました。
組合員の皆様今年も大変お世話になりました。
来年も、JAうごのご利用よろしく!よろしくお願いいたします!!


IMG_6697.JPG

女性に貢いだお金 ナ・イ・ショ






----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 22:20 | Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。