人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年01月04日

新年の訓示と道の駅

箱根駅伝に湧くJAうごの佐藤です。

羽後町出身の石垣君が日大7区で走ってくれました。
JAうご管内から箱根ランナーが登場するなんて、
お正月から盛り上がってまいりました!!

この流れで、この熱気で、冬将軍と対峙したいと思っております!!


スキー場は雪が少なくて大変みたい…。


Σ(゚Д゚)シロジャナクテアカ!!


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


新年の訓示と道の駅について、お伝えします!!


本日1月4日は、JAうごの仕事始めでございました。
朝には、佐藤組合長より年頭の挨拶が行われました。

「この難局をみんな一丸となって乗り切ろう!!」

熱い思いがここにも表れていたのです。


IMG_6854.JPG

農家と地域を守ろう



場所は変わって、昨年オープンし、今年2年目を迎えた【道の駅うご】。
お正月に羽後町を離れていた自分でしたので、お正月モードの道の駅を体感しようと、
足を運んでみました。

『門松ドーン!!』と、ここにも威勢の良さを感じる事が出来ました。
ちょいとその様子をのぞいてみましょうか。


IMG_6873.JPG



IMG_6874.JPG



IMG_6875.JPG



駅内には「初売り」の文字も見え、りんごも重なり合い、おめでたい新年らしい雰囲気が出ていました。


IMG_6879.JPG



IMG_6880.JPG






IMG_6881.JPG

JAうご商品も忘れないで



IMG_6882.JPG

羽後町でキュウイも作っているの



周囲を見回すと、今週末のイベントポスターに気を引かれました。

1月8日は、道の駅うご「端縫いの郷」へ行ってみましょう!!
こども向けのフリーマケットを開催いたします!!


IMG_6883.JPG

「第1回こどもフリマ」は1月8日お昼前から



今年もよろしく、よろしくお願いいたしま〜す☆彡


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。
posted by jaugo at 17:12 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。