人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年01月22日

ヤラれちまった!2017新年会

内陸なJAうごの佐藤です。


稀勢の里関が優勝しましたね。
初優勝なんですってね。
しかし、数々の記録をもっているんだとか。


10場所連続2桁勝利。
大関25場所目。
数え切れない準優勝。

本当に現実味を帯びてきました【日本人横綱】。

日本人横綱論はこれくらいにしましょう。
楽しみはジワジワと味わいたいのでした。


(p_-)北北西が恵方


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


ヤラれちまった!2017新年会について、お伝えします!!


1月20日大寒のお話です。
自分が担当する、お花と野菜の生産部会の皆さんと会合がありました。

大寒ですが、少し大人しい日和でございました。


IMG_7164.JPG



IMG_7163.JPG



県の普及の先生を講師に招きまして、土壌勉強会を開催。
その後に、資材メーカーさんを招きまして、資材説明会を開催。


IMG_7173.JPG



IMG_7174.JPG



そして、頭を使った後は今年の縁起を担ぐと共に、楽しくワイワイと新年会を開催しました。

地元の公民館を会場にしまして、部会の料理上手な「メンズ」がキッチンに立ちまして、
「男鍋」を囲んだのであります。
タラ鍋うまかっったですね〜。

資材メーカーさんから多大なるご支援ご協力を賜わりまして、
盛大な賞品を準備した余興!!
大変盛り上がりましたよ!!





何を隠そう、この日は私「JAうごの佐藤の誕生日」だったのです。

新年会の後半には、サプライズでバースデーケーキが準備されていてビックリ!!

驚愕とはこの事であり!!

皆さん本当にありがとうございますヽ(´エ`)ノ

その様子をチョイとのぞいてみましょうか。


IMG_7165.JPG



IMG_7166.JPG



嬉しくて「今年は2億売ります!!ってさけんじゃいました」。




----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら


ブログ用モバイルショップ.gif
JAうごモバイルショップはこちら
posted by jaugo at 18:03 | Comment(2) | 花卉
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
34歳ですか〜
いいお年頃ですね。
よい一年となりますよう。
これからもブログ楽しみにしています♪
Posted by さとポン at 2017年01月22日 19:38
さとポンさんへ

嬉しい歳の間違いありがとうございます!!
今年、宝くじが当たるかもしれませんよ♪
Posted by JAうごの佐藤 at 2017年01月25日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。