人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年01月26日

チラッと、冬季野菜の定植作業

充電器が沢山増えたJAうごの佐藤です。


横綱「稀勢の里関」が誕生しました。
これには我が家で歓喜の声が上がりました。
家のじいちゃんは昔から応援していたんだとか。

そう、小5になる息子が話していました。

孫とじいさんは仲睦まじいんです。


っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォン


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


チラッと、冬季野菜の定植作業について、お伝えします!!


少し前の話になるんですが、ふくたちや小松菜などの「冬季野菜」を
定植した作業をキャッチしました。
この定植作業を行ったのは、法人の皆さんなんです。

ですので、手分けして数人で行われておりましたよ。
大規模化が進む秋田の園芸では、今後よく見られる光景となる事でしょう。

チョイとその様子をのぞいてみましょうか。





IMG_7211.JPG



これが小松菜です。


IMG_7212.JPG




IMG_7214.JPG



これが、ふくたちです。


IMG_7215.JPG



IMG_7213.JPG



ハイ!出来上がり♪
収穫が待ち遠しいのでした!!


◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 20:08 | Comment(0) | 野菜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。