人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年02月15日

バレンタインにフリージアチラ見せ

秀麗無比なるJAうごの佐藤です。


youtubeで、秋田県民歌を練習中。
後日お披露目したいと思います。


(p_-)ウ…ウエ


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


バレンタインにフリージアチラ見せについて、お伝えします!!

チョコレートもらいましたか?
作りました?
板チョコ売れました?

フラワーバレンタインで、お花をプレゼントしました?

職場と家族にいただきました。
あまり甘い物は好まないのですが、この日は素直に嬉しいもんですよね。

気持ちのこもっていないチョコはこの世にないのだ!!
お花をもらって嬉しくない女性はいないのだ!!

そんな訳ではありませんが、3月上旬から出荷が始まります「フリージア」の
生育調査を生産者全員と実施いたしました。
毎年、この調査は大雪の中で実施されております。

周囲の雪にもご注目♪

ちょいとその様子をのぞいてみましょうか。


IMG_7737.JPG

登ってハウスへ向かい



IMG_7733.JPG

下ってハウスへ向かい






IMG_7734.JPG

曇ったレンズがハウスの暖かさを物語る



IMG_7735.JPG

3重トンネルで灯油消費を抑え



IMG_7736.JPG

心の準備は整った!!



よぉお〜し!準備が整っていないのは俺だけだ!!


----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。
posted by jaugo at 09:15 | Comment(0) | 花卉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。