人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年02月16日

園芸果樹生産部会交流会と、道の駅にあのラーメン屋が!

「ソコをちょっと変えてほしい」と言われたJAうごの佐藤です。

「ダンス」と言えば、ダンスダンスレボリューションでしょうか?
「ダンス」と言えば、ダンスインザダークでしょうか?
自分は、「ダンシング・ヒーロー」を選択しました。

「愛してるよなんて〜  誘っても くれない〜」


( ゚д゚)ハッ!

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


園芸果樹生産部会交流会と、道の駅にあのラーメン屋が!について、お伝えします!!


【県南地区JA園芸果樹生産部会交流会】が横手市で開催されました。
毎年開催されているイベントですが、文字通り各JAの生産部会長の皆様や
行政などが約150名程集いました。

後半には、各JAより「優良事例発表」が行われました。

我がJAうごからは、【若き!】きゅうり部会副部会長の長谷山さんが、
「ブラックきゅうりの後継者として」のタイトルで、堂々たる発表をしてくれました。

ちょいとその様子をのぞいてみましょうか。


IMG_7751.JPG



IMG_7755.JPG

スポットライトも眩しく



IMG_7760.JPG

おかげさまで、一昨年二人目が産まれまして



品目が違ったり、JAが違ったりしますので、通常では交流できない方と、
交流出来て良い情報交換になったのでした。




話は変わって、2月24日から26日の3日間で【道の駅うご】へ東京の有名なラーメン屋さんが
出張してくるニュースが入りました。

羽後町出身の店長さんですって!【中華そば しながわ】ですって!

行ってみようっと。


IMG_7762.JPG



IMG_7762.JPG



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。
posted by jaugo at 22:00 | Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。