人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年02月19日

晴れた隙に五輪坂スキー場

芸能界を引退したJAうごの佐藤です。(嘘)

惜しまれながら引退した雰囲気を醸し出せれば最高です。
バイエルン・ミュンヘンのフィリップ・ラームが今期を最後に引退を表明しました。
現在バイエルンでキャプテンを努めている優秀な選手です。

まだ33歳の若さなのに…。

彼の、引退に対するコメントが秀逸です。

『90%ではなく、100%で仕事をしたいんだ』フィリップ・ラーム


僕も最後に言ってみたいです。


「100%の力で”なぇんもねんしども”を書けなくなったから」


٩(๑´0`๑)۶よぉおし!よぉおし!


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

晴れた隙に五輪坂スキー場について、お伝えします!!


朝から猛吹雪でした。
しかし、午後から一転し青空が見えました。
その一瞬を見逃さず、攻撃に転じました。


有料のスキー場では、日本一安いとSNSで大騒ぎ?!のあのスキー場へ足を運びました。

その様子をチョイとその様子をのぞいてみましょうか。


IMG_7913.JPG

一日中滑っても200円



IMG_7877.JPG



IMG_7880.JPG






年長さんで、来年の小1対策としてスキー練習をしにきた知人親子に遭遇しました。


IMG_7895.JPG

キタキターーーー



IMG_7903.JPG

行っちゃって



この後、年長さんは直ぐにロープを登れるようになりました。
バンバン滑っていましたよ。
子どもの成長の速さ、習得のスピードは、マッハの速度です。

「マッハの速度」を流行らせてみようと、心に誓いました。


◆今日の一言

JAうごの佐藤が自由に感じる今日の一言はコチラ

----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 17:57 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。