人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年02月27日

『祝』超人気ラーメン店【道の駅うご】で3日間全て完売に

「ありがとうとつぶやいた」JAうごの佐藤です。


今日は朝から良いことばっかり続いております。
「え?まじ?」ここでもラッキー?
確変中はいつまで続くのか?

寝てからの夢も楽しみです♪


_| ̄|○ハットシテグー


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


『祝』超人気ラーメン店【道の駅うご】で3日間全て完売にについて、お伝えします!!


このブログでお伝えするのは遅い気がしますが、
あまりにも凄い結果にお伝えすることにしました。

【道の駅うご】に、東京・池袋の超人気店「中華そばしながわ」が出店されました。
2/24(金)・25(土)・26(日)の3日間限定だったのです。

当然知っていましたし、新聞折込チラシも入っていましたからね。

「よっぽど美味しいんだろうなぁ〜」って、感じてました。

店主の品川さんは、三輪地区の貝沢がご実家の【羽後町出身】なのであります。
『NEWSTAR!凱旋帰国!』的な、感じを受けておりました。

比内地鶏、地養鶏、豚骨、さらに魚介は鰹、鯖、煮干、昆布、椎茸などを合わせた
トリプルスープなんだとか。

醤油は湯沢の老舗醸造【石孫】さん、野菜は羽後産など秋田県産への
こだわりを詰め込んだ一杯とか。

当JA産味噌の醸造元と同じでございます。
とっても面白い企画を考えてくれたと思いました。

【道の駅うご】で有名なラーメンが期間限定で食べられる!!


チョイとその様子をのぞいてみましょうか。


IMG_8125.JPG

1日500食限定



IMG_8126.JPG

晴れた2日目






IMG_8130.JPG

入り口に長蛇の列



IMG_8127.JPG

ガラス越しにも長蛇の列



この日は2日目の土曜日だったのですが、2時半頃には駅長さんが、
「完売パネル」を両手で持って、入り口に立っていました。
駐車場は止めるところがなく、臨時に役場前駐車場に車を止めるほど。

役場の課長さん達や副町長さん懸命に、お客様対応しておりました。


IMG_8129.JPG

賑わう施設内



【道の駅うご】フィーバーは止まりません。
そして、「ラーメンブームの強さ」を実感した企画でありました。
1500食完売おめでとうございます。

羽後町でラーメン食べるのに2時間待ちなんて、カルチャーショック!!

品川さん、また来てください!!

お待ちしております♪




----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 19:04 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。