人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年02月28日

羽後町長が樽の音サンドイッチ

今日、人類が初めて惑星に着いたJAうごの佐藤です。


今朝メチャクチャ冷えましたよ。
今年で一番冷えたと思います。
放射冷却で冷えたんですが、こんな日はお天気が良いもの。

鳥海山がとってもキレイでした。


IMG_8140.JPG

寒いけど素敵



逆サイドを見るとこんな感じ。


IMG_8135.JPG

素敵なロングボールを送ってました



こんな日は、いい日になるもんです。
しくじり先生にはならないもんです。


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


羽後町長が樽の音サンドイッチについて、お伝えします!!


先日からお伝えしております、天然醸造味噌【樽の音】美少女イラスト80gですが、
羽後町長にも、商品説明をしてきました。


IMG_8148.JPG

くるしゅうない 近う寄れ



何事にも好奇心旺盛な、安藤町長ですので、新商品のお話もしっかり聞いてくれました。
近日中に、【道の駅うご】でも販売予定でございます♪





IMG_8149.JPG

ひな人形が目に留まると撮っちゃう



明日も冷えそうです。
靴下はいて寝ます。




----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 22:32 | Comment(0) | 味噌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。