人気ブログランキングへ ←あなたのクリックで、『JAうご』そして『羽後町』はもっと広く伝えられます。
ポチッとσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ 【なえんもねんしども】どうかよろしゅう。

2017年03月24日

ぷちイメチェン道の駅

ウォシュレットを最強にしたJAうごの佐藤です。


稀勢の里関が破れましたね。
これで一層相撲熱が上がってまいります。

二場所連続優勝を、手負いの戦士が入手するなら、
なんてドラマティックなのでしょうか。

これは、これは目が離せませんねー。


||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!


ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…


ぷちイメチェン道の駅について、お伝えします!!


急に雪が降ってきまして、驚いちゃいました。
気が早い人は、冬囲いを外したり、タイヤ交換している方も登場しましたので、
せっかちな人は冷や汗をかいたことでしょう。


IMG_8603.JPG

雪がサラッと積もる



そんなウィークになってしまいましたが、「道の駅うご」では、
少し変化がありました。
プチ整形感が漂っていました。


IMG_8604.JPG

寒さが伝わるブルーフォルム



「レジが追加」され「冷蔵庫が追加」されたのです(*^^*)

これで、お客様のお悩みを少し解決出来るのではないでしょうか!!
ずら〜〜っとレジに並ぶ問題が解消されるでしょう!!


IMG_8608.JPG

レジが手前に追加登場(^^)/



IMG_8610.JPG

NEWボックス増設登場(^^)/



IMG_8609.JPG



IMG_8611.JPG



3月26日には「こどもフリーマーケット」が開催されますよ。
分かりますか?
分かりますよね!

楽しみなのでした。




↓人気ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



----------
まんずなぁ〜
(・∀・)ノ
----------


うご農協ホームページ
JAうごHPはこちら


twitter_ugo.png
JAうごtwitterはこちら

フォローどうかよろしゅう。


ブログ用ショップバナーPC.gif
JAうごオンラインショップはこちら

posted by jaugo at 22:10 | Comment(0) | 羽後町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。